❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

自由を楽しむということ

離婚して、束縛から解かれたこと仕事しなくてよくなったこと

 

これって自由を手に入れたことに入るのかな

 

自分の好きなことをして自分の自由な時間が出来て・・・

 

しかし社会復帰したい

 

ハンドメイドもやりながら、外で仕事もしたい

 

自由って何だろうと考えることがある

 

主治医はあまり考えずにゆっくりいきましょうと言う

 

友達や家族もだ

 

それぐらい私は頑張りすぎていたようだ

 

でも、すぐに症状が良くなるわけではない

 

落ち着いているときもあれば、イライラしたりぼーっとしてたりと

 

不安てないままだ

 

元夫は相変わらず彼女とのラブラブをインスタで公開している

 

見せつけなのだろうが、幸せそうだ

 

私も彼がいるが元夫は知らない

 

知ったら激怒しそうで怖くて言えるわけもない

 

それだけでも全然病気が治ってない証拠だ

 

自由って何だろうね

 

体は自由だけど、心が不自由なままだ

 

早く良くなれ自分!