❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

オープンキャンパスに行った結果

昨日は息子と一緒にオープンキャンパスに参加

 

親と子は別々で話があり、親は経済的なことを中心に話があり

 

子供たちは別室で自分の選んだコースを実際に体験していた

 

親が観覧というシステムじゃないことがとてもいいと感じた

 

帰り際に、どんなことを体験したのか聞いて有意義な体験だったことがよくわかった

 

息子はいつにもなく良く喋り、楽しそうだった

 

私も実際の施設を見て、先生方や在校生の対応にとても好印象だった

 

経済的な不安もふっとぶような高揚感だった

 

私も若かったら行きたいなと思えるいいオープンキャンパスだった

 

試験は10月、頑張れ息子!

 

夢に向かっていい方向になってきた気がする

 

思う存分、好きなことをやれるのは今だと

 

お母さんがばっちりフォローするからねと笑顔で伝えた

 

娘はすでに自分の将来のために仕事をしながら貯金している

 

二人ともいい感じだ

 

私も本格的にハンドメイド作家としてデビューすることに意欲が出た

 

今日もせっせと作品作り

 

さぁ頑張ろうみんな!