❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

負けたくない

私は気が強い

 

人に対してきつい言葉を言ってしまういし

 

バカ正直なとこもあるし、ストレートに言ってしまう

 

だけど、なぜか友達は多い

 

みんなには得な性格だと言われる

 

みんなと何が違うのか?

 

 

今までずっと

 

誰にも負けたくないと色んなことに挑戦しやり遂げてきた

 

学生時代もその後もトップでいたいと思っていた

 

ところが

 

今の私は何も成し遂げてない

 

病気療養中などといい、実家でゴロゴロ

 

これは私の本当の自分じゃない気がする

 

でも、症状はよくならない

 

早く治して社会復帰し、みんなに負けない何かを創り出したい

 

絶対

 

わたしは負けない