❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

息子の夢

今週火曜日、息子から9時過ぎにLineが来た

 

『学校やめた』

 

は?ってなったけど、私は気をつけて帰っておいでとLineを返した

 

帰宅した息子から美容師になりたいと話をされた

 

色々と自分でも考えていた様子

 

私としては、今までの奴隷のような生活から自由を手に入れたんだから

 

好きなことをしてほしかった

 

もうすでに行く美容学校は調べていたようで

 

明日の日曜日にオープンキャンパスに行くことなった

 

もちろん保護者同伴で

 

確かに経済的な不安は残るけど

 

自分で行きたいと言った息子の夢を叶えてあげたい

 

私には収入もないが、色々と手を尽くして学費を工面しようと思う

 

がんばれ!息子!