❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

可愛いものって年齢関係ない!

幼いころから可愛いものが大好きな私

 

もうアラフォーだと言うのに

 

昨日、娘も23歳になったw

 

けれど、いつまでも可愛いものには惹かれてしまう

 

年齢的に身につけるものも限られてきちゃうけど

 

鞄の中身や持ち物、文房具などは可愛いものでいっぱいだ

 

さいころは男の子っていいなと思っていたが

 

やっぱり女の子で良かったなぁ

 

世の中の可愛いものにまだまだ巡り合ってない

 

これから自分で可愛いを作っていこうと思う

 

自分の好きなことに自信を持てるようになったのも

 

ハンドメイドのおかげかな

 

まだまだ作家とは言えないけれどw

 

可愛いものは年齢関係ない!

 

いつか孫ができた時に、これ、おばあちゃんが作ってるんだと自慢したい

 

薬の効果だろうな、イライラせずに自分の気持ちに向き合えるようになった

 

これから反動がくるのかもしれないが

 

 

今はこの幸せを噛みしめながら生きていこう

 

 

可愛いもの好きですか?