❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

なんとなく見えてきた

最近、インスタでハンドメイドの交流に混ざってから

 

自分の作りたいものがわかってきた

 

私は昔から文房具が好き

 

それも可愛いのが好き

 

カスタムボールペンやキッズアクセアリー、可愛いデザインペーパーの紙物

 

それに箱にデコってあるものやのやホイップデコ

 

最初は刺繍から始まりインド刺繍リボンに行き

 

次はそこで知り合った人たちに色々感化されアクセサリーを観察するように

 

そしてキッズの世界に行きついた

 

私はもう大人だし、可愛いと言われる年ではないけど

 

可愛いものは好きだから、どれが売れるかよくわかる

 

今からキッズ関係、可愛いもの関係の物を作っていこうと思う

 

最初の依頼者は娘♡

 

ホイップデコのカードケースとカスタムボールペン

 

来月、誕生日までに間に合うように作ろうと思う

 

がんばれ私!