❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

遠距離恋愛

今、現在進行形で彼氏がいる私

 

知ってるのは妹と母だけ

 

子供たちには言ってない

 

離れてると会いたくなる時もあるんだけど、今は遠距離で十分だ

 

彼は会いたがるけど、別居中とはいえ既婚者だから・・・

 

たまに会いに来てくれるけど、こそこそ会うのも実際は疲れる

 

毎日、Lineと電話はしてるけどね

 

すごく優しい人だから私の心の支えになっている

 

遠距離って辛いことばかりじゃない

 

都合がいいこともある

 

若いときだったらもっと会いたいと思うんだろうけど

 

今の私は心が不安定なので、会いたいけど会えないのが本当のところだ

 

いつか一緒に暮らせるといいなとは思うけど

 

それはもっと先の話

 

遠距離恋愛してる人、どんな気持ちですか?