❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

趣味ってみんななんだろ

昨日、午前中にクロスステッチをひとつ

 

ずっとやると目が疲れるのと手が痛いので少しずつ進めてます

 

午後からはインスタチェック

 

あとはゲーム(もう4年目に入るゲームアプリ)にインして

 

夕方からインスタライブ視聴

 

今、はまってるインド刺繍リボンのライブ配信で購入するスタイルです

 

これまでクレジットカードすら持ったことなく

 

ペイペイアプリで買い物するようになったのも今年からです

 

結婚中はクレジットカードに敬遠していたのと、元夫が欲しいものがあるときはネットショッピングを代行してくれていたから必要なかった・・・

 

離婚する少し前にクレジットカードをやっと作ってもらい

 

ペイペイアプリも入れました

 

まだクレジットカードは使用したことありませんがwww

 

インド刺繡リボン購入は私とっては少額でもびくびくものw

 

お得セットを購入希望しましたが、どうやって支払うのかもまだわからず

 

配信者様にLineして教えてもらいましたw

 

これから療養中に少しでもハンドメイドの技術があがればいいなと思ってます

 

みなさんは、なにかにはまってますか?