❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

気分がよくない?

薬は同じのを服用して、普通に眠れた

 

夢は見ていたが昨日のような幻覚症状ではなかった

 

21時から1時までぐっすり寝ていた

 

それから3時、5時に目が覚めた

 

日中夕方の散歩と午前中に買い物の日が時々あるだけで

 

他はずっと座ってスマホ見たり刺繍したり工作しているだけなんだから

 

体が疲れるはずもなく

 

運動不足なんだと思う

 

もっと動かないと眠れないのかも

 

でも、家事はほとんど母がやっている

 

今までは何とも思わなかったのに家事をする気が起きない

 

こんなんじゃダメだろうと思うがやる気が起きない

 

甘えているのだろうか・・・

 

もう4月になった

 

いい加減動こう

 

息子も訓練校に明後日から行く

 

私はその間にもっと刺繍の腕をあげなければ!

 

あとはフリマで少しづつ自分の持ち物を売り買いしている

 

今のところマイナスなのはタバコが止めれてないから

 

タバコを止めないとお金がもったいない

 

本気で禁煙しないとな・・・

 

3日坊主でおわってしまったから

 

根気がないのかストレスのせいか

 

いや

 

自分のせいだ

 

がんばろう