❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

レジン

私がレジンにはまったのは、仕事でやったプラバン制作からだ

 

小さいときから絵を描くのが上手かったせいもあり

 

私が作るプラバンは上手に出来ていてみんなにこれ作ってと依頼される出来栄えだった

 

そのプラバンにレジンでコーティングすると余計に綺麗になることを知った

 

友達が持っていたレジン用の液とブラックライトで色々作るようになり

 

ついには自分でレジンアクセサリーを作ることにした

 

始めは失敗もたくさんしたが、そこそこ自分の持ち味が出せてきた

 

そんな時にハンドメイドでレジンアクセサリーを作っている作家さんとインスタで仲良くなった

 

思わず半額セールでまとめ買いしたw

 

本人ともやりとりをして今度お店に遊びに行く約束もした

 

沖縄だw

 

友達の一人が偶然にも沖縄出身で、6月には沖縄に戻るらしい

 

その子が住んでるとこからお店が近いらしく、元々はその友達に会いに沖縄行きを夏に予定していたのだが、なんという偶然なのだろう

 

私は若いころから色々な土地を回ってきて日本では沖縄だけ踏み入れたことがない

 

これは必然のような気がする

 

沖縄に呼ばれているのかwww

 

レジンはとても綺麗で繊細だ

 

たかがレジンだが、繋がりが多く

 

そのレジンチャームをつけてると何だかいいことがありそうな気がする

 

私もまたレジンアクセサリー作ってみようかな

 

少しずつワクワクするようなことが増えて嬉しいこの頃だ

 

元夫は彼女とうまくやってるようだし

 

私も前向きに考えよう

 

レジン作家さんありがとう