❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

刺繍について

療養中に興味持ったのが刺繍

 

きっかけは私の元不倫相手の奥さんが刺繍で自宅アトリエを開いていたこと

 

インスタで見つけてそれから奥さんのことや刺繍に興味が沸いた

 

元々奥さんには興味なかったのだが・・・

 

刺繍にはすごく惹かれた

 

物作りをする仕事に憧れがあったので余計だろう

 

刺繍に興味を持つ前からプラバン制作やレジンでのアクセサリーは作っていた

 

インスタを本格的に始めたのも他の刺繍やハンドメイドが見たかったから

 

今現在無職の私はハンドメイドの勉強を自己流でやっている

 

インスタでできた交流も楽しい

 

ハンドメイドって簡単なようで難しい

 

本を買って必死に刺繍している

 

本格的にハンドメイド作家を目指そうと思っている

 

今日も刺繍にのめりこもう