❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

春の予感

もちろん恋バナではなく

 

息子の心理についてだけど

 

訓練校に行くことが決まってから

 

徐々に規則正しく、お手伝いも進んでするようになり

 

今日は美容院へ行きたいとw

 

少しずつ息子の心も変化してるのだろう

 

嬉しい限りだ

 

私はというと

 

元夫とのLineやインスタでの交流が続いている

 

私からは業務連絡しかしないのだけど、元夫からは

 

色々と報告のようなものが来る

 

彼女の話だったり、家の模様替えfだったりと

 

自慢や私への当てつけのようなものだ

 

本人に自覚はないようで

 

私がどんな態度をとるのか確認してるのだろう

 

彼女に関していうと嫉妬させたい様子

 

模様替えもわざとのようにインスタに載せてくる

 

元夫が何を考えているのか・・・

 

しかし、彼女のことは大事にしてあげてほしい

 

幸せになって

 

みんなも私も

 

私も美容に気を付けるようになってきたし

春がみんなを変えたような気がする今日この頃です