❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

一日中寝てた~

昨日、の疲れなのか離婚の疲れなのか

 

食欲もなく、ようやく夕食だけ食べてほぼ24時間寝てた

 

今日は土曜日だし

役所系の手続きも出来ないので片付けしようと思っていたが

なんせ体が動かない

 

時々来るLineだけ返信しながら、だんだん頭がすっきりしてきた

 

離婚によるストレスってこんなんなのかな

 

自由を手に入れたのに、全然嬉しくないし、楽しくない

 

子供や親に心配ばかりかけて申し訳ないが、精神的にも体力的にも限界超えている

 

元自宅から実家まで高速片道800㎞

 

途中トイレ休憩のみで往復するのは体に負担だったのかもw

 

明日には元気に片付けしないと、いつまでも終わらない(>_<)

 

よし!気合入れていこう!

(ほんとか?)