❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

新生活開始!

2月6日の夕方から実家を出発翌3時に元旦那の住む自宅へ

朝まで休んでから、市役所へ離婚届を出しに

 

お昼から夜にかけて書類の整理して

 

8日の朝からは部屋の片付けと荷物の梱包作業

 

車に乗らない分は宅急便で送ることに

 

モラハラ夫は、いい人に見えたな...

 

 

変だけど

 

二人とも寂しくて少し感情がおかしかったな

 

これからもいい友人として関係は繋がると思うし

 

年月が流れて、最後にお互いパートナーがいなければ

 

籍を入れようと話しました

 

モラハラ夫と、それに耐えきれず病気になり浮気までした私

 

だけど、お互いまだ好きという感情が残っているよう

 

時間が経てば考えも変わるかもしれないけど

 

どうなんだろうね

 

それまでは、お互いの人生を歩くことにしました

 

数年後、どうなってるか自分でも想像できない

 

とりあえず、一旦けじめ

 

明日からは、部屋を片付けて頑張って生きなきゃ

 

同じ気持ちだろうな、元旦那も