❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

買い物

昨日、久しぶりにショッピングモールへ

 

妹と一緒に行ったんだけど

 

妹は買い物が長いwwwww

 

あちこちうろうろ、一回行って迷ってまた行ってw

 

私も買い物好きだけど節約中だから必要最低限のみ

 

妹はいっぱい買い物出来て満足そうだったけどw

 

買い物って人間性が出るよね

 

私は見て第一印象で買うか決めるから早いほうだと思うけど

 

妹はじっくり考えるほう

 

ま、楽しいし、苦じゃないからいいんだけどw

 

買い物って楽しい

 

また行きたいな♡

 

今回はお目当てのコーヒーとスマホケースが手に入ったから

 

早速飲もう

 

さ、今日もがんばるぞ