❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

ダイエットがすすまない

自宅療養し始めてもう3か月になろうとしている

 

体重は変化ないが、よく食べるようになり

 

運動も散歩か買い物くらい

 

筋肉は落ちてたまにふらっとしたり、ずっと立ってると貧血を起こす

 

夜寝る前にヨガをやtってみたが

 

あまり効果はない

 

私には動くことが必要な様子

 

今日からよく動くようにしよう

 

座ってばかりのデスクワークの人がジムに通うのがなんとなく

 

わかってきた

 

ジムに通うお金がもったいないので

 

自分で何とかしよう

 

食事は量は少ないので、摂取カロリーは少ないはずなんだが

 

 

手仕事にもっと集中して家事を増やそうと思う

 

これからまだまだ先は長い人生

 

太るのは年齢的にも自分的にも望まない

 

自分にあったダイエット方法をみつけなきゃ

 

さ、今日もいちにちがんばるぞ