❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

苦しかった日々

再婚して11年

 

私は少しおかしくなっていくのを感じていた

 

自分も口調がきつくなり、人に厳しくなっていく

 

でも、自分を保ちつつ子供たちを守りながら

 

これでも完璧に家事をしていた

 

そんな中、

元夫が一緒にやろうとゲームアプリを始めた

 

それが4年前

 

そのゲームアプリで盟主になった私はゲームの世界を楽しんだ

 

その中では私が一番

 

自分の居場所になっていく

 

そこで不倫相手と出会うことになるのだ

 

最初は躊躇したが、上手く隠せていた

 

ところが、ゲームの中でも元夫は私に命令し始めるようになる

 

もう限界になり、引退に追い込まれるのだが・・・