❉ゲシュタルトの祈り❉

わたしはわたし

誕生日おめでとう

今日は彼の短曜日

 

プレゼントは一度もあげたことないけど

 

気持ちは伝わってるかなぁ

 

夜中0時にアラームセットして

 

起きてLineしたけど

 

今朝見たら変な文章送ってたwww

 

昨日髪切ったって言ったら見たいって言うから

 

きれいにセットしたら送ってみようと思う

 

彼はいつも優しい

 

夫ではないからかもしれない

 

このまま続けばいいかな

 

もう結婚することはないと思うけど

 

一緒に居れたらいいな

 

誕生日って男の人も嬉しいのかな?

 

私は嬉しい

 

年齢重ねるのは嫌じゃない

 

若く見られるから年齢言うのが恥ずかしいくらい

 

改めて彼とちゃんと向き合っていこうと決めてから

 

少しづつ眠れるようになった

 

落ち着ける存在ってやっぱり必要なんだな

 

今日が彼にとっていい日でありますように